雨傘雨さしてるみたいですが、

UVカット機能付き太陽
と、柄にシールが貼ってあってコチラ気付きました顔文字
買ったときは「太陽雨雨晴れ兼用」と選んだはずですが…。

新しい傘って、おろすタイミングが難しいsei
雨急な雨で買うビニール傘はそのまま使いますが)

新しい服や靴は、極力雨雨の日は避けますよね、

ところが、
傘は雨避けてると、いつまでたっても使えない汗


…ということで、1年以上、我が家の傘立てで初登板を待ってたんですえっビックリ

雨強い雨の日がイイかなうっとり・・・、でもきょうも折り畳みでイイかひらめき電球などなど、タイミングを逸してて。

その間に、UVカットがついてることを忘れてしまいました驚き亜友未


コチラやっぱり雨雨の日っぽいですね(笑アワワ)

コチラ秋葉原駅近くきらきら

結局、
あまり傘をささなくて済む日陰を歩いてばかりでした汗
風風が強くて、大きな日傘だとあおられてしまいますどよーん・汗

太陽晴れた地域のみなさま、暑さ汗は大丈夫でしたか?