今朝5時に目目が覚めました。きっと仕事中に眠くなる汗…と6時まではゴロゴロしたんですが顔文字

コチラ青空に誘われてちょっとコンバース(紫)散歩してみました万歳
 
いまは暗雲もうちょっと曇ってますが、この時はキレイな空空でした。
 
きょう0時と7時の雨雲レーダー
  
かなり、低気圧+前線の形がしっかりしてきていますコチラ
低気圧が発達しています。日本付近、等圧線が増えてきて、広く風が強まっています。
きょうは強い風雨が・・・。にも気を付けてくださいね。
 
8時半ごろには都心にも雨雨雲…でも、地上までは雨粒は落ちてきていませんでしたなんと
 
温度計今朝9時までの最低気温、
7月半ばから8月並みのところもあり、東京は24.9度。熱帯夜汗一歩手前…ほぼ熱帯夜汗です。
 
島根の浜田28.4度、鳥取の米子28.3度、松江は28.1度、鳥取28.0度と、大変な高さ。
 
 
東京、風風があるので体感温度が下がっていますが、風通しが悪いと非常にムシムシ汗してます。
注意全国的に熱中症に気を付けてくださいね。曇りや雨でも、部屋の中でもご用心ください。
予想よりも太陽晴れ間が多くなると、厳しい暑さになります汗
前線や低気圧から遠くても、本州から本州、にわか雨にも要注意
注意前線に近い秋田県では200ミリ、
青森津軽地方・山形(庄内中心)・新潟下越で180ミリの雨が予想されています。
河川の増水や土砂災害などに気を付けてください。
 
 
この前、チャーハンが食べたくて作ってたんですが、フワフワたまご感を増したくてアゲコチラ別々にしてみたら…
ヒマワリひまわりみたいなことになりました(笑)。混ぜて食べたら、イイ感じでしたよキラキラ2