日曜日、試合終了後にグランドに降りられましたsao☆

ジャビット巨人とつば九郎ヤクルトの有料会員が対象とのことで、両軍のファンの人たちが楽しんだんですが、

わたし、コチラユニフォーム脱ぐと、

 

ビックリえっヤクルトファンっぽい配色でした亜友未(笑)。

 

 

今回は、前回は入れなかった土エリアも解放くま

東京ドームの土ですコチラ

 

ムシオも座らせてみましたキラ

コチラ三塁側のベンチ

コチラホーム側はスポンサーの椅子

コチラネクストバッターズサークル1塁側

(※バットバットをもって構えてるイメージコチラ

 

コチラビジター側のネクストバッターズサークル

 

一塁ベースコチラ顔文字空気が入ってちょっとフカフカしてます万歳

こんなことなら黄金グラブグローブ持ってくればよかった(ファーストミットは持ってません)。

 

3塁コーチャーコチラ※手をぐるぐるまわしてたんですが、写真だと、学ラン応援団みたいになってた(笑)。

 

コチラバッターボックス(並ぶのが面倒で外で撮りました汗)。ここからホームラン打ったら気持ちいだろうなにこアゲ

  背中のは、阿部・坂本・小林・長野・村田各選手のサインですコチラ

  前身ごろは、上田・駒田両レジェンドのサインですコチラ

コチラマウンドくま

 

…ということで今月2度目のグランド満喫でしたsao☆

コチラ試合後の写真が多いのも、試合中の写真が少ないから汗です(笑)。

試合の写真は改めてみずたま(きのうの試合は、ひどかった…ガーン