ヤクルトのマスコット、つば九郎。日曜日の東京ドームに来てくれてました。

後姿もかわいい

 

ジャビットと、それぞれの外野の応援席に

 

ヤクルトの先発メンバーの応援練習を指揮してるところに、ジャビットも加わりました。

こんな格好をしているのは、

歌舞伎とコラボした東京シリーズ(東京に本拠地を置く球団同士の交流)

 

ここからはお楽しみ万歳フリップ芸

まずはジャビットジャビットGO

なんだかわからないけれどん?、優等生きらきら、さすが紳士たれの球団マスコットですキラキラ

 

さぁ、つば九郎つば九郎先生GO

コチラここから、下まで一気にご覧くださいsei

 

 

 

解る方には解るネタコチラ。しかも巨人ファン+球団関係者が多い東京ドームで…ひゃ~・・・

 

土曜のオープニングではチアの皆さんが♪ガラスを割れ! を踊ったようですね。

それが、当日先発だったジャビット巨人のY投手を暗にディスる

…鬼です(笑)。

あまりの落としっぷりに、若干カメラ手元がぶれましたアワワ

わたしがコチラ説明しても面白くないので汗、野球が好きな人向けの内容でゴメンナサイしゅん

(きっと、アンチ巨人の人を中心にこの写真を見せたら、つば九郎先生の株は上がると思いますキャ

 

 

そして、紳士たれのジャビットがフリップに書いたことがコチラコチラだったようです。

写真で切り取ると、え?何をしてるかわからないかもしれませんがコチラ

飛び六方 をしてるんです音符

そして見得を切るキラ

 

決まったようですキラキラ

 

…こんなにコチラ試合前の写真が多いのは、

試合中の写真が少ないからですウキャー!汗。また続きますみずたま