きょうはあじさい太陽梅雨の中休みで、風夜風を感じるナイターでの生ビールビールも美味しいことでしょうねぽけ~

火曜日のつば九郎試合レポです。

 

サッカー 日本サッカー日本代表の初戦&雨雨天中止の振り替え、で観客は少な目なんと

お買い物したり、色々セットして、落ち着いて目観戦始めたのがコチラ7回裏。

ヒットで出たつば九郎山田哲人選手が、走ったダッシュ。エンドランだったかのかな…

ブレたけどセーフ万歳なのは撮れたカメラ

その時のバッターつば九郎青木選手は、残念三振汗

続く川端慎吾選手の登場曲が流れ始めてすぐ止まった汗え?…ザワザワ。

どうやら青木選手が退場になってしまったようですウキャー!。審判への暴言とアナウンスがありました。

 

川端慎吾選手は申告敬遠ひゃ~・・・。ファンモンの応援歌、聴きたかったのになぁ…ガーン

 

福岡ソフトバンクホークスSBの鍛冶屋投手、続くつば九郎代打の荒木選手も抑えましたキラキラ

…迷ったけど、来てよかった~ぽけ~とかみしめつつ、基本タイプツイートでもしてみるか、と目スマホを見たついでに、

サッカー 日本サッカーの経過を見てみたら「日本、先制ひゃ~・・・えっ」。ちょうど周囲でも「ビックリまさか」という反応がチラホラ。

 

8回、サッカーそんな日でも神宮のビジター外野席を埋める福岡ソフトバンクホークスSBファンの方々が大喜びsao☆

2アウトから、福岡ソフトバンクホークス上林選手が2ランHRで逆転顔文字

嬉しそうにへ

SBファンの山下アナ上林選手のすばらしさを昨晩の放送の合間に教えていただきましたぽけ~

8回裏、つば九郎先頭の藤井選手がヒットで出塁くま

残念な2アウトの中、西浦選手が顔文字

大きなレフトフライ汗いい当たりだったんだけどな汗

9回はつば九郎風張投手が1,2塁のピンチを招くもゲッツーで抑えましたほっ

2アウト1,2塁でつば九郎川端選手

球数が多かったので、♪不可能なんてないよ~の応援歌、たくさん流れました万歳音符

つば九郎ここなら遠慮なく合いの手入れられるくまわたしもやっちゃいました。

…きっと、この応援できたら、野球観戦初めての人もまた来たくなるんじゃないかなぽけ~

結局、四球で満塁驚き

そして、大好きなチャンテなつまつりもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←環境依存変換にあるんですね)

これでサヨナラくまだったら、盛り上がるなぁ(個人的には勝敗はどちらでも良かったんですが汗

もうなつまつりの合いの手入れられることが顔文字楽しくて楽しくてにこきらきら

平日の夜のナイター満喫しましたsao☆

結果、つば九郎谷内選手は亜友未ひゃ~・・・

内野ゴロで試合終了sei

SB、おめでとうございましたキラキラ

ヒーローインタビューによると、福岡ソフトバンクホークス上林選手は交流戦トップのHRまじかるクラウンだったようです。

芝、キレイですにこにこ

たぶん、もうそんなに来ないライト外野コチラで記念写真カメラ

きのうラジオ放送でお伝えしたら、番組スタッフさんに「自分もあの日、つば九郎いましたよ」と。

ジャーナルのお休みを神宮に使う率、高い(笑)

 

さぁ、きょうから野球普通のペナントレースに戻ります。

今夜も生ビールビール美味しそうですキラキラ

まじかるクラウン交流戦首位のヤクルトは、東京ドームでジャビット巨人戦。

実は巨人、交流戦、セ・リーグだと2位なんですねウインク(間にパが5球団入ってますが)