光ってるつば九郎つば九郎+つばみちゃんキラキラ

火曜日は、W杯中継のため、NHKジャーナルがお休みなんと

なんどか、そういう機会がありましたが、初回は夜間救急に行くことになる体調不良しゅん

前回の大型連休の谷間は膝が腫れて松葉杖トホホと、

休みが近づくとワクワクキラキラしすぎてかどよーん・汗具合が悪くなる(笑)

 

今回は、もともとは野球はなかったんですが、

雨雨天中止の振り替えで、神宮で試合が開催されることにひゃ~・・・

数日前の予報は雨夜は雨でしたが、まさかの月夜三日月万歳

 

19時のニュースの前から野球1球速報で経過を確認してて目

つば九郎5回・ヒット1本・3-0で負けてるアワワ状況。職場で迷ってたら「自分なら行かない汗」という人が多数。

こうなったらメトロ銀座地下鉄に乗って外苑前の駅に着いたときに判断しようk!と決断を引きのばし汗

つば九郎3-2まで追い上げてきたので、外苑前で降りましたsao☆

えっ意外と人が並んでるなんと

 

着いたら、逆転顔文字

ひとまず、空気を読んで、端っこのほうに座ってみましたひらめき電球

ワンコインデー500円ドリンク500円キラキラ、とのことで、絶対いつもは頼まない山田哲人カクテルハート

 

おつまみに神宮チップス。一応、かばんに入ってた緑色の傘を添えてみました。

 

ちょうど雨東京音頭も見られましたみずたま

ラッキーセブンくま

早々に生ビールビールに切り替えて、いただきますキラキラ

神宮の芝生ビールビールと三日月月。

カメラアップで撮りました。

(そう、こんなこともあろうかと、望遠レンズを持って出勤してたんですくま

試合内容は、真剣に追えてなかったけど汗、改めてみずたま