成田山新勝寺きらきら

初めてのお参りみずたま。ふらりとハイヒール赤ヒールで行ってしまったことを後悔ウキャー!。階段多いアワワ
しかも夕方、閉まる間際でしたひゃ~・・・
池には亀がたくさん顔文字
岩自体が俺、亀梨!亀っぽいんですねキラキラ
甲羅に元気・幸いって書いてある亀カメもいました。
手水舎オレンジキラ
狛犬さんくま
傾いた日を浴びて凛々しいキラキラ
 

そして広いんですね…ビックリ
裏の岩にも仁王様のような像がたくさんなんと
御朱印帳は3色ありましたみずたま
御朱印御朱印、ひとついただいたんですが、
ほかにも頂けるところがありました顔文字16時までとのこと汗
今度はスニーカー履いて足。、早めにお参りに来ますくま…とごあいさつしましたにへ