アガパンサスが咲き始めましたキラキラ

アメリカデイゴキラキラ2
太陽強い陽射しに映えます
やっぱり30℃30度超の暑さは違う…汗
 
きのうは30度前後だったのにきょうは20度前後ダウン。すっかり空気が入れ替わりましたひゃ~・・・
 
 
きのうの東京の時系列予報コチラをみると、一気に気温が下がって横ばいsei
陸地にかかっている雨雲よりも一段強い雨雲雨が海に控えています。
 
台風台風は大東島地方にかなり近づいていて、9時に「強い」になりました。
 
あすの午前中から昼過ぎに伊豆諸島付近に北上するとみられています。
 
前線+台風の発達した雨雲が関東以西にかかり、!大雨になる恐れも。
 
伊豆諸島はあさって(火曜)の朝までの48時間に最大で450ミリの雨が予想されています。
関東南部も最大で300ミリ超の雨になるところも。
このあとは雨雨+風北風で、かなり寒くなります
土砂災害、河川の増水、寒さに気を付けて…今夜から雨が激しくなる可能性もあるので、
明るい時間のうちに備えや対策を進めてくださいね。