先日、らくだ異国情緒あふれるお店に行きました。

東中野キラキラ、大江戸線も通ってるんですね
乾杯~にこにこ
ラムのたたきキラキララム感がないビックリ
ケバブキラキラ
マントウみずたま
お酒いろいろ、乳酒とドングリリキュールとウゾ。
 
ナンにのせて食べる野菜やお肉も美味しかったキラキラ
気象予報士の仲間コチラ
このお店、紹介してくれた鈴木君コチラ現地で買ってきた帽子持参で記念写真カメラ。私は中東っぽくは見えないなぁ汗
予報士歴も長くなってきたので、先輩としてお話することも増えてきましたが、
今に至っているのは先輩と同僚に恵まれたからだなぁと、最初の2~3年の職場環境キラキラに感謝してます。
まだまもない人たちも、直接一緒に働く機会はありませんが、
色々吸収する真っ白な心を持って(予報士だけじゃなく)イイ先輩に巡り合えるといいな、と思いましたキラキラ
改めて今の職場…後輩にも番組のメンバーや先輩、デスクさん方にも曇りのない気持ちで天気を伝えさせてもらえる環境に感謝しましたきらきら