早起きしちゃったウインクキラキラ5時半に目が覚めたので、二度寝せずにこ

6時過ぎの空キラキラ
7時には青空太陽
8時前にはうっすら日暈コチラ
雨雨上がりのユリユリ
 
水玉雨粒ショットぽけ~
このあとまた、新たな水玉水玉がつくかな雨
 
早起きしちゃったのは、風夜風が冷たかったから。窓を開けていたら、明け方目目を覚ましてしまいましたアワワ
 
温度計都心の最低気温は16.5℃。もうちょっと低い気がしました青スジ
 
昨日雨太平洋側に雨を降らせた低気圧は東に抜けましたバイバイ。でもなんと西のほうでは雨前線の雨雲が北上驚き
 
 
日本海に寒気が南下したことで前線の雨雲も再びアゲ強まってしまったような…汗
 
 
!九州・中国・四国は午前中、そのほかの地域は午後も大気の状態が不安定
雨局地的な激しい雨やかみなり落雷・風突風に気を付けてくださいね。
 
雨雲レーダーなどで随時かみなり雨雲の様子を確認してください。
そして奄美から沖縄本島は、あじさい梅雨の雨。沖縄、いよいよ梅雨空が戻りそうです