ハートyellowきょう番組のHPに梅梅の実を載せたのはコチラこちらにおまいりに行ったときの写真でした。

五十鈴神社スポーツの神様キラキラ

 

神社香取神社

万歳狛犬さんにご挨拶して、

太陽天気がいい日だった)

 

だいこん亀戸大根の碑にもご挨拶して、

カメラ私も映りこんで(笑)、

「ハイっ」の手勝石に触れて、

お参りをしましたn

 

くまスポーツの勝負事、最近自分ではやってないなぁ!!!!!!!!!!!!!

御朱印御朱印いただきましたキラキラおみくじひとことで言えばお人よし過ぎるなんとって、すごい一言ですね*daikichi*

そして、梅梅の実キラキラ

もう、いまは収穫されたものがスーパーなどに並んでますねひらめき電球

梅のカリカリ漬け食べたいなぁn

 

梅の実が熟すころの雨あじさい梅雨ですが、

あすには前線が陸地から離れますバイバイ。でも各地で雨雨が予想されているのは、

コチラ上空の天気図には日本海に低気圧があって、

これが明日から明後日にかけて、各地に雨雨を降らせます。

 

コチラすでに日本海にかみなり雨積乱雲が連なっています。

コチラ関東に雨を降らせているのが、天気低気圧の雨雲。

これが遠ざかった後、関東も再び雨雨やかみなり雷雨に要注意。

 

!日本海側は午前中から、太平洋側も含めて昼過ぎには広範囲で不安定

 

 

!関東は特に、明日の夜、雨や雷雨に気をつけて。

 

局地的な雨なので、同じ県内でも雨の有無や強さなどが異なります

目雨雲レーダーなどで確認して下さいね。