きのうのメットライフドームhi*

きのうの

 

西武が6点リードしてからの観戦アワワ

6点もらった埼玉西武ライオンズ榎田投手

…がしかし、えっ!!!!!!!!!!!!!カメラの調整をしている間に、犠牲フライで1点なんと

タイムリーで2点sei

満塁のチャンスに、日本ハムファイターズ日ハムのユニフォームで初めましての大田泰示選手コチラ

顔文字2点タイムリー(一人目は栗山選手撮ってて撮れなかった)

大活躍くま日本ハムファイターズジャビット移って良かったね…と活躍を見守ってますぽけ~

その裏、埼玉西武ライオンズ秋山選手が2ベースわーい

源田選手がにこオレンジキラ

タイムリーsao☆

よかったにへ。追加点入ってやったー

乾杯キラキラ

 

コチラこれを撮ってる間に、なんとタイムリーで5点目が入り、コチラレアードは本塁還れずしゅんしゅん

 

おせおせムードの日ハムは途中でチキチキバンバン音符

このチャンテが聴きたくてウインク、西武ー日ハムを何度か観に行って、

雨雨の大宮球場雨で、日本ハムファイターズ延々とチキチキバンバンが流れる猛攻アワワを見せつけられたことがあります汗

「すごいよね顔文字」と感心してる私の横で、国ちゃんが「もうやめて~ガーン」と言ってたのが懐かしい。

…私、一人で野球観てても全然平気音符なのは、

カメラ写真撮ったり目観察してるほかは、たいてい国ちゃんと喋ってるhi*んだな、と改めて気づきました。

埼玉西武ライオンズ栗山選手を激写してる間も笑って観ててくれてたはずハートpink

 

そして5回には埼玉西武ライオンズ外崎選手がソロHR万歳。西武ベンチ、雰囲気よさそうみずたま

6回には日本ハムファイターズジャビット元巨人の公文投手。

埼玉西武ライオンズ先頭の秋山選手

埼玉西武ライオンズ続く源田投手

埼玉西武ライオンズ最後の浅村選手、三者連続三振きらきら。公文投手も移ってよかったかなひらめき電球

そして風船を膨らませると、3アウトが遠いあるあるコチラ

2アウトから日本ハムファイターズ横尾選手がHR、これで2点差ビックリ

日曜日、たくさん風船が飛びそうsao☆

うまく撮れなかった…汗

満員キラキラ。そりゃ、今の西武は勢いありますからアゲ

(私までお招きいただけるくらいだし…ありがとうございますThank you!

そして8回には栗山選手が下がりしゅん埼玉西武ライオンズピッチャーはワグナーに

 

…まさかの青スジ

日本ハムファイターズレアードの2ランで、同点ひゃ~・・・。試合は振り出しに。

埼玉西武ライオンズ9回、2アウト1,2塁。バイバイサヨナラの場面で盛り上がるくま。代打はメヒア万歳

…がしかし雨、詰まった当たりで!!!!!!!!!!!!!

延長戦驚き。もう遅刻した私も3時間観ています汗アワワコチラ

日本ハムファイターズ先頭は中田翔選手

ポップフライしゅん

ヒットのランナーを置いて、日本ハムファイターズ大田泰示選手。巨人の時より、スタンドの期待アゲ(声援や熱量)が大きいにこ

よかった、よかったホッ…と感慨深く見ていたら、あららsei、ゲッツーコース

ココは残念汗

なはずが、えっビックリまさかのセーフ!!!!!!!!!!!!!埼玉西武ライオンズ浅村選手、2塁踏んでなかった汗。走っとくものですね。

続く日本ハムファイターズ近藤選手が、2ベースヒットにへコチラ西川選手と

コチラ大田選手が還ってきて

10点目なんと

その裏、森選手がゲッツーしゅんで、最後は炭谷捕手で試合終了アワワ

長かった。栗山栗山選手の先制を見逃したのが悔やまれるガーン

栗山栗山選手、全然載せてませんが、あとで栗山選手編をぽけ~。もはや自己満足のまとめですウインク

途中までしか追えてない「おっさんずラブ」の黒沢部長の気分です(笑驚き)。