与那国島、知る人ぞ知るビーチを教えてもらいました。コチラ六畳ビーチ
六畳ほどの広さだからだそうです。足が万全だったら、砂浜に降りたかったなくま
こちらはもうちょっと狭い四畳ビーチキラキラ
でも、ここは残念なことに青スジ漂着物がたくさん汗
 
漂着物、広い海では見えないものですね…。汗
 
しばらくすると太陽が沈んでいきましたオレンジキラ
前の日のほうがいい夕陽だったかもHeartコチラ
グラデーション雲をもうちょっと染めてくれるかなぁと期待したんだけど、普通に沈んでいきました。
あじさい梅雨だったけど2日とも夕陽を見送れましたバイバイ
 
ビックリアワワびっくりしたのは、
六畳ビーチの見える崖ではオニヤンマトンボがたくさんいたこと!!!!!!!!!!!!!

スマホもどこに焦点を合わせていいかわかんなかったようです雨

人生で一番多くの星月夜を見たかも…と同時に、人生で一番多くのトンボオニヤンマを見たかも。