きょうは、雲ひとつない快晴太陽k

信号信号待ちの影、狭くて隠れられない汗汗
コチラもう昼はが足元からちょっとだけ…ずいぶん短くなりましたなんと
 
薄い葉っぱモミジは透かしてしまうような強い日差し太陽
休憩木陰は涼しいキラキラ
春の木緑に感謝キャ
温度計今日の最高気温は、九州から北海道まで同じくらい
 
…ということで、アゲ北のほうほど平年より高く、天気雨が降った宮崎や高知で気温が低くなりました
 
 
天気今日の雨は一部でしたが、あすは広く雨雨コチラ低気圧や前線が東に進みます。
 
 
西日本は朝から天気、東日本も昼前後から雨天気日傘から雨傘にチェンジ
 
天気雨は、夜には東北まで広がります。
 
雨の間は気温が上がりません汗
なんと朝としてはまだ気温が高いので「それほどでもないカエル」と思わずに、
長袖や上着を用意しましょう桜03芽4月半ばから下旬並みのところが多そうです。
コチラ東京もほとんど横ばいです。
強い紫外線太陽やジリジリした暑さからは一服できそうですにこ
 
きょうは渋谷でランチhi*野菜野菜もりもりハートyellow
コチラチキンの香草パン粉焼き
今年度2度目の高橋春菜キャスターn。横ちゃん・浦ちゃんと呼んでるので、春ちゃんキラキラ
東京に出てきたばかりでいろいろ出かけたいくまとのこと。
サクラガイ拾いにも興味があるひらめき電球と今度、一緒に行くことにしました顔文字
(「ええっ!!!!!!!!!!!!!、これが趣味ですかどよーん・汗?」と笑われないといいけれど(笑))