バラに囲まれた素敵な洋館バラ

 
 
 
 
お昼食べましたsao☆
 
大磯の野菜たち野菜
シラスピザしらす
パプリカのピザパプリカ 黄
デザートにこ
この建物は国登録有形文化財で106年だったかな?の歴史があるそう。
2×4工法、最古の建物で関東大震災も東日本大震災もしのいだそうひらめき電球
…と食事のあとに、案内していただきましたキラ
説明してくださった女性も「ハロ」を見たそうで目、わたしに薦めてきたんですが、私も職業柄すでにカメラ…(笑)。
おススメいただいたので、バラを込みで撮りましたバラ
バルコニーからの眺めキラキラ
海海も見えます。ウインクランチした棟の屋根を含めるとちょっとシーサー沖縄っぽい景色みずたま
 
風昨夜も涼しかったけど、暗雲雲が多い九州や四国の一部は気温が高めアゲ
 
雨雨はいまは海上が中心コチラですが、雨九州や四国の太平洋側はこのあとも雨が降りやすいです。
 
夜には西から前線が延びてきます。今度は西から雨前線の雨。
 
下り坂に向かうので、きょうも本州はハロ日和かとひらめき電球
こちらは昨日の大磯迎賓館前から見たハロコチラ