きのうの夕方の空コチラ

渋谷もちょっと暗雲怪しい雲が出ましたが!!!!!!!!!!!!!、この雲は雨を降らせることなくホッ、空を掃除してくれましたきらきら
夜は🌒月と星空星がキレイでしたキラ


きのうは全国のNHKの気象キャスターが大集合する会議がありましてキラキラ、ゆみっきーと懇親会から参加しましたにこ

同じく懇親会から&おなじみのきらきら!!福田予報士ときらきら!!檜山予報士
コチラ福岡きらきら!!佐々木理恵予報士は、月曜の朝に海与那国島のテレビで見て土曜日に本物に会えましたhi*
立派な船盛がありましたうっとり・・・
福岡から来て東京のお刺身って汗…と心配したけど「まずまずニコ」とのことキラ。今度は福岡行きたいなぁ。
コチラ毎年撮ってるきらきら!!奥平雄太予報士。コンタクトにしたそうです目
 
コチラ新潟きらきら!!高井伴明予報士
 
コチラ仙台きらきら!!吉田晴香予報士、昨秋、仙台で一緒に日本酒飲みました。そしてゆみっきーの本も買ったキラキラと報告してました。
 
 
コチラ長野きらきら!!小林万梨恵予報士と甲府きらきら!!徳田留美予報士、徳ちゃんとは協会で一緒に働いたことがあります。
 
 
コチラ名古屋きらきら!!岡安里美予報士と松江きらきら!!田井杏佳予報士と松山きらきら!!太田絢子予報士(お父様がラジオ聴いてくださってるとwa-i…☆
コチラ山口きらきら!!大平真理子予報士と鳥取きらきら!!熊澤理枝予報士と大分きらきら!!木村滉予報士は一年目きらきら、下に高知きらきら!!岡田良昭予報士

そしてきらきら!!斉田予報士。久々にご本人に会えた。後ろに福ちゃん、福ちゃんとも机は共有してるけど、会うのは久々hi*
 
コチラ福岡きらきら!!吉竹顕彰予報士、後ろにきらきら!!松井渉予報士…今年は福岡でまた生ビール飲む計画実行したいにこ。あ、間にきらきら!!南予報士もキラキラ ベテランの皆さんショットうっとり・・・
コチラ帰り際に宮崎きらきら!!黒田奈々予報士と。宮崎の永田さんとジャビット巨人キャンプをよろしく伝えました。

このあとゆみっきーとの予定を入れてたのでハート、一足お先に失礼しました。
ほかにもお話した予報士の人がたくさんいましたキラ
ひらめき電球「自撮り」にはタイマー機能が便利…と教わったので、それを試してみたくてたくさん写真撮りましたにゃ。確かに手がプルプルしない顔文字

夜の街ゆみっきーとも久々にゆっくり話せてよかったきらきら
 
昨夜から風風が冷たくなりました。今朝は各地ヒンヤリ青スジしてます。
 
 
涼しくて乾いた空気を伴う高気圧キラキラに覆われるので、広く清々しい晴天太陽です。
 
そして前線が押し下げられてダウン、ようやく奄美や沖縄本島に梅雨空あじさいが戻ってきそうです。