飛行機プロペラ機の旅、石垣空港は滞在10分驚き。ちょっと待合エリアを散歩してキラキラ、すぐ飛行機へ溜め息

 
飛行機が戻ってきた顔文字
着陸ハート
わたしたちはこれから離陸ですバイバイ
石垣島、またいつかhi*
コチラ波状の雲が出てましたきらきら

コチラ写真北側(上側)が川平湾方面かな目。1月に(コチラ)親切な路線バスの運転手さんにお世話になった道が眼下に…ぽけ~

石垣島が小さくなるとすぐに…

コチラ西表島キラキラ
 
「ヤマネコうっとり・・・」と「岩やジャングル猿」のイメージです汗。まだ行ったことはありませんごめん

顔文字こんな地形なんだ~。

旗あとで地図を見てみよう…とおもって、見てなかった亜友未!!!!!!!!!!!!!
 
石垣島から与那国島は驚き25分間でした。
那覇⇒石垣⇒与那国を、お一人でキラキラ、笑顔できびきび仕事をするCAさんにも心を配っていただきましたにゃ
(乗り継ぎ遅れたらどうしよう汗、とか、松葉杖の置き場所とか…汗)ありがとうございましたにこキラ