青梅から奥多摩行きに乗って…着きましたホッ

春の木緑がキレイキラキラ04

御嶽駅です。
先に着いてた先輩をお待たせしつつ、励ましていただき、ようやくの合流うっとり・・・キラキラ

清流キラキラ

遠かったよーーーウキャー!

途中は初めましての駅ばかりでした顔文字

ようやくのキャwa-i…☆

きらきらとろろ蕎麦

芽山菜の天ぷら

出発した我が家と同じ東京ですが、自然たっぷりうっとり・・・

茅葺き屋根には目キラキラ


花お花が咲いてました音符

江丹別の蕎麦粉だったんだ


江丹別の最高気温は5月上旬並みの14.5度
青梅は6月下旬並みの26.3度でした。

怪我、ご心配お掛けしましたがごめん
擦り傷はかすり傷程度のようです顔文字
が、しかし、膝に水がたまってるっぽいウキャー!
曲げづらい汗
少し高い椅子に座らせていただいてます汗