地鉄の富山駅乙女のトキメキ

立山まで電車でGO腕

でも、コチラ目雨隣の電車が気になって「カメラ撮り鉄してきますくま」と荷物を置いて

撮ってきましたコチラ

マークも可愛いにへ

 

なんと完全に怪しい様子で撮ったコチラのが、(撮ってくれたのは智恵ちゃん)

素敵な車内乙女のトキメキ。これは西武の初代レッドアロー号西武10000系 レッドアロークラシックでは?と広島の波田さん談ひらめき電球

 

その隣にはコチラ鮮やかカラーキラキラの車両。

これは波田さんが京阪車両京阪600形 響けラッピングでは?と…勉強になります顔文字

コチラヘッドマークがかわいい万歳キラ

 

切符、久しぶりsao☆。ぼやけてたウキャー!

みんなで一列みずたま

コチラ向かいの藤森さんが撮ってくれましたぽけ~

この景色顔文字キラキラ

もうみんなコチラこうなりますひゃ~・・・

長い停車ではコチラこうなります。

 

ほとんど座席に座ってなかったsei(笑)。

 

三角の山の右側が立山だと教えてもらいました。

ここがコチラビュースポットまじかるクラウン。車内で「もうすぐ橋が見えますキラキラ」のアナウンスが流れると、

みんな「えっどっち、どっち目?」とソワソワ…すごい食いつきのいい一行でした(笑)。

桜桜も見事ハート

萌える木々春の木

水玉川も空も青いキラキラ

立山着hi*

ケーブルカー見えましたキャハートpink

ホテルは欧風の山小屋風で素敵でしたキラキラ04。温泉も「ん?石鹸落としてないかなえっ?」くらいツルツルでしたみずたま

 

おまけハートyellowせっかく一番いいタイミングで、コチラこうなった汗青スジ