青空青空と春の木若葉 

 

標高500m付近の立山駅周辺きらきら!!

まだ芽芽吹きの時期でしたうっとり・・・

桜03桜も咲いてます

太陽暑い日汗菜の花春先に戻れましたにこ

さすがに桜ソメイヨシノは終わってて、山桜の種類かなコチラ

雪山雪山から流れる川キラキラ

涼しげきらきらでした。

キャ近づいてわんこちゃん

 

コチラ入ってみたら、ブーツを通して水の冷たさ残念が伝わりました。

 

うっとり・・・ネコヤナギ?


驚きツクシの背が高いアゲ

今回は、気象キャスターネットワークの皆さんとハート

コチラ泊ったホテルの部屋からはこの景色ニコキラ

 

顔文字夕陽に照らされて水しぶきが輝いていましたきらきら


コチラ土曜日は日本付近、ポッカリ雲がないきらきら高気圧に覆われて、広く太陽晴れました。

 

温度計富山は今年初の真夏日30℃になったそうです。

 


だからソフトクリームアイスが美味しいことsao☆


チューリップチューリップは全開きらきらでしたキャッ☆