きらきら東京駅、


上空太陽晴れてますわーい

新幹線後ろ新幹線前新幹線、次々に発車しますGO。東海道も並んでるうっとり・・・

ひらめき電球この時間でずいぶんホームに太陽日が射すようになったなーにゃ
太陽太陽高度が高くなってきてるんですねキラキラ

 

きらきらかがやきに乗って

 

 

 

おにぎりおにぎり弁当食べてくま…と思ったらえっ!!!!!!!!!!!!!




あんぐりガッツリ唐揚げ弁当しか売ってなかった汗

昨晩…というか、きょう未明、唐揚げ弁当食べるのをご褒美に早起きを誓ったキラキラ04ので、第一の目標達成にこキラキラ


荒川渡る前に食べ終わりました驚きアワワ

富士山富士山見えませんううっ...

ひまわり夏本番ほどではないけど、結構、湿気もあります。
きのう「東京の予想最小湿度44%」とあって、
気温上がるのに、湿度も高くなるのは厄介だなーウキャー!と今日の暑さ暑いを案じました汗

 

8時台発ということで西側の席をとり(空が青いしキラキラ眩しくないかお)、

コチラ母校も見えましたバイバイ



本庄早稲田すぎ、そう遠くなさそうな山雪山が霞んでます。
霞んでるけど、春の木春の木笑ってるのはわかりますヽ(*´▽)ノ♪

 

軽井沢付近は桜03山桜やコブシがきれいキラキラで、先々週桜桜吹雪だった上田城あたりはすっかり新緑葉桜になってましたひゃ~・・・


コチラコチラは佐久平付近から。てっぺんだけ雪山雪化粧うっとり・・・


 

千曲川あたりは菜の花菜の花と花桃の花


長野手前で雪山雪山見えたわーい

あすにかけて南高北低の気圧配置が続きます

土日の予報をならべてみるとん?どこが違う?というくらい太陽晴れる所が多いです。

 

 

そして温度計気温も高いです汗

 

昨日の夜に書いたように、星空今夜から東日本上空の気温がかなり高くなるアゲので、

日曜日、関東や東海、もう一段暑くなりそうです汗

 

今朝起きた時はまだ涼しかった顔文字ぽけ~けど、これから暑くなるなぁ。

きょうは半そで+パーカーで向かってます腕

リュックに重ね着たくさん詰めてます

 

きのうコメントで花お花の名前を教えてくださったり、

ドライブ。山の様子を教えてくださって、ありがとうございましたにへ

行ってきますくま