今年はイチョウイチョウの赤ちゃんシーズンもあっという間に終わっちゃった汗雨

まだ明るい若葉色キラキラ04

10日くらい前ですひゃ~・・・

東京駅、丸の内側の御幸通りキラキラ

整備されて間もないので春の木イチョウの木自体が若々しいキラ

こちらはベテランの木コチラ。幹から新たにイチョウ伸びてます

目良くみるとコチラ花も

冬芽からポンックラッカーとはじけるように芽吹くところが春のお祝いをしているように感じますハートyellow

コンバース(紫)都内を散歩してイチョウイチョウが芽吹く様子を見つけるのが毎春の楽しみsao☆なのに…

今年はえっ一斉に&一気に芽吹いて育っちゃった!!!!!!!!!!!!!ので、ほとんど観られなかった青スジ

いまコチラこの光景が見られるのは東北北部かな顔文字

 

桜桜はいよいよ青森へ。きのうの段階だと、つぼみきょうは開花どうかなぁ…seiという感じでしたが、

今日の午後、桜03開花の発表がありましたわーいハートpink

]これからの高温温度計アゲで週末には一気に桜見ごろに近づきそうですねなんと