なんと今朝7時、暗雲曇ってましたガーン

 

気象衛星のコチラ赤外画像と、可視画像を比べると、コチラ可視画像のほうが本州上の雲がくっきり目

 

これは霧とか低い雲太陽が高くなれば青空晴れてくる予想です。

 

8時半には晴れました太陽キラキラ7時に起きなかったら曇ってたって知らなかったな汗(遅番生活ゆえに…)

 

太陽きょう日中は広く晴れキラキラ

 

西日本だけでなく、温度計名古屋や福島で25度の夏日ひまわりになりそうです。

関東はまだ快適なほうです。週末の30℃真夏日に比べれば…汗

 

きのうは真美恵ちゃんとランチハートくま長く&たくさん話したかったので久々にデニーズハート

昼間に来たのは超久々ですが、おなじみのカレーハンバーグチーズドリア+サラダセット。

さらにマンゴーマンゴーのデザートキラキラ

コチラ真美恵ちゃんのも撮らせてもらったぽけ~

 
仕事が終わってもお腹と気持ちが満たされてましたにへ(笑)。