金曜日の神社根津神社みずたま

顔文字鳥居の向こうにツツジsao☆
ツツジを見る前にお参りキラキラ
 
おみくじおみくじ
わーい大吉でした。御朱印御朱印が判子判子になっちゃったのが残念。
千本鳥居の脇にもツツジハート
今年は神社神社伏見稲荷の千本鳥居もくぐれて、一段と親しみがわきました万歳
 
雨は雨かみなり未明から早朝に東海地方で激しく降りました
  
雨箱根の山を越える間に雨雲がばらけたので、
  
雨関東では箱根が一番の大雨でした。
早朝、東京湾周辺は風風が強まりました。
今朝は全国的に気温が高いアゲです。
午後には、太平洋側、西のほうから青空晴れてくる予想です。
東京は太陽日没までに間に合うかな?
 
きょうは初めての場所雪に行ってきますくま