都心はいま、花壇花壇もキレイですキラキラ

 

 
 
黄色チューリップ低いチューリップも
 
 
チューリップ黄スラリとしたチューリップも
 
 
街を彩ってくれますsao☆ハートyellow
 
温度計今朝の最低気温
 
昨日より低くなったダウンところが多いです。ひゃ~・・・でも関東はまだ平年より高かったえっ汗
 
 
雪冬は毎朝寒い寒かったし、ひまわり夏は朝から暑い汗し、
今朝は寒いな風」と前日には感じなかったヒンヤリを感じられるのは、花壇春だからだな~。
最近は何にも感じない快適な朝が多かっただけに、今朝は薄着だと寒かったどよーん・汗
 
きょうは乾いた空気の高気圧に覆われて、太陽カラりと晴れる所が多いです。
いま空雲の多いところは、次第に晴れてきて、
西のほうは次第に空薄雲が広がってくるでしょう。
 
下り坂になる前の晴れ太陽、是非有効にくま
 
顔文字2か月くらい前に中華料理屋さんで
ナスナス(まかない料理っぽくてただ、ナスが素揚げっぽく味付けされたもの)」と出されたヒトサラがおいしくて、
いまだに忘れられずにへ…素揚げはたいへん雨なので、似たような味を思い出して焼いてみましたキャ
コチラ昨日の朝ごはん。さくら桜の器もまたバイバイシーズンオフに入ります。
やっぱり食感は違うけど、久しぶりにナスナスをガッツリ食べて大満足sao☆。ナスもずいぶん値段が落ち着きましたねぽけ~
アシタバのおひたしも元気が出ますくま…ホントは天ぷらが美味しいんですけどね(天ぷらも一大決心しないと揚げられず)雨