ハートハートのブーケのような八重桜みずたま

桜皇居外苑です。

もうすっかり新緑春の木、八重桜も葉っぱ新緑が目立つようになってますなんと

咲いているうちに間に合ってよかったにへ

全部咲いてますキャ

 

 

咲き始めは緑色の桜コチラ、もう散り際のピンク色。イチョウの若葉イチョウに映えてます

緑が残っているのをコチラ撮りましたくま

コチラ花の中央も色濃くなっているので、昨日の風強風で散ってしまったかなsei

大阪の造幣局の桜の通り抜け、昨日から始まったようですねキラキラ

 

前線は東に抜けましたバイバイ

 

 

太陽晴れる所が多いですが、新潟は昨日は「晴れ」だったけど「夕方からところにより雨や雷雨」になってしまったウキャー!

ご用心ください天気