雨雨上がりの新緑春の木

陽射しにキラキラきらきら

最近、こんな景色みてないなぁガーン…これは最後に広く雨が降った後の写真です。

東京、もう10日間、1ミリ以上の雨雨を観測していませんトホホ

 

雪春分の日の翌日、伊東で御朱印をいただきました。その時のコチラ河津桜の実さくらんぼ

観光案内所で「駅から歩いて御朱印御朱印いただけるところありますか?」と訊いたら、

教えていただけたのがこちらの松月院。

 

門をくぐると、コチラ素敵な景色にへ

桜早咲きの桜が出迎えてくれました顔文字

もっと、さくら桜推しでPRしてもいいんじゃないかと思う美しさでしたキラ

だって、コチラこんな景色が見られるんですよわーい

御朱印御朱印いただきましたにへ

えべっさん七福神巡りもあるとのことでしたが、歩いていただけそうだったのが、もう一カ所コチラ

 

大きなクスノキのある最誓寺

 

一枚には収まりませんでしたキャ

 

ソテツがあるだけで南国ハイビスカスっぽくなります

御朱印御朱印

 

きのうまでの10日間の雨雨量分布目ひゃ~・・・とんどの地域で雨が降ってな驚き

 

地面も空気もカラカラ雨です。

 

きょうは雨北海道や東北の一部で雨

他は太陽晴れて、温度計気温が上がります。

 

福島以南でひまわり夏日続出しそうです。