4月1日の空キラ

ちょっとだけ夕焼けが見えましたにこ

きょうの空キラキラ。新年度本格スタートの日キラキラ、ちょっと霞んでます亜友未

 

千鳥ヶ淵ではさくら桜の根元でシランじゃなくてシャガが満開コチラ ひらめき電球教えてくださってありがとうございます

今週からは桜桜に変わって主役になりそうですhi*

 

そしてモクレンキラキラ。葉っぱの優しい若草色花びらの色合いが好対照キラキラ2

 

コチラ今日の気圧配置は南高北低

太陽日中は広く晴れ。(コチラ前線通過で明日の午前中は北海道や東北北部で雨雨

 

 

太陽陽射し+アゲ南風で温度計気温が上がります。東京・大阪・高知は24度。

熊谷・名古屋・鳥取は25度の予想。昼間は上着要らずです。

街灯今夜もまだ1か月先の暖かさ

夜を考えるとコートが必要な日もありますが、きょうも先週のようにカーディガンで出かけられそう。

さくら桜が見ごろの地域は是非、夜桜夜ものんびりお楽しみください。

 

載せるほどではないんですが、朝ごはん。ポイントは納豆。私は断然ひきわり派くま

そして塩+ワサビで食べるんです。「えっ!!!!!!!!!!!!!」って言われますが、美味しいですよキャ

ワサビ好きなのでツンツンするほど入れます(笑)

海苔で包むと「納豆巻」の味になります。

あとはごま油+からし+塩きらきら

納豆オムレツの日もありますが、きょうはチーズ+ハーブソルトオムレツ…洋食(笑)

納豆、昨日から値上げしたそうですね。

確かに「お得」と思うような安さではなかったような…。