桜さくらモリモリ~さくらさくら
顔文字やっぱりすごい迫力万歳
さくらさくら一つ一つの花が集まって…ぽけ~
ヒト入るのに長い行列ができるほど人を集めますにこ
新宿御苑きらきら
 
コチラココじゃないと会えない景色があるバンザイ
 
一緒に行ったのはお久しぶりの真以ちゃん。手前の桜がボケてイイ感じにハート
たいてい真以ちゃんがカメラをコチラに向けてシャッターをカメラ押すだけ…というモニター見ない方式なんですが、
確認すると、見事に収まってる顔文字きらきら。私にはできない技キラキラなんです。
 
青スジでも、最初に撮った一枚ひゃ~・・・えっ!!!!!!!!!!!!!手前の私たちがボケて桜にピントがまさか
これまで何度も真以ちゃんとこの方式でカメラ撮ってるので、この時もフォト画角に入ってるつもりで笑ってるにへ私たち。
確認した時、コチラこれを見て爆笑キャ。いろいろヒドイどよーん・汗(笑)。
 
コチラこちらはほかの人に頼んでカメラ撮ってもらいましたキラキラ
最近、SNSのタグ付け機能で、真以ちゃんが私と認識される目ことが度々あって、
私がいないのに居ることになってたり(笑)。あとでコチラこの写真載せてみようくま
お昼食べてお茶して、歩いて、色々話しましたhi*
 
風桜木陰の風が心地よかったですハート
 
1本の木で何組の人もお花見ができるほどの桜大きな桜の木です。
 
枝垂桜さくらと。
コチラココは人気のはい、チーズ!写真スポットでした。
まだ風揺れずに撮れる時間が長くてよかった万歳
 
 
雨雨がしばらくないから、地面がカラカラ雨で土ぼこりが度々舞い上がってましたガーン
空は花粉やらホコリやらでかなり白かったけど、
きょうはもっと青い空のもとさくら撮れたかなほっ
昨日もたびたび桜吹雪がすごかったけど、昨日から風風も強まったし、
土日も桜の猛吹雪かも桜