2回戦が始まっちゃう前に野球ボール土曜日の甲子園レポきらきら

まずは第一試合、21世紀枠の由利工日大三工

試合開始腕

 

由利…というと、真っ先にビックリマーク秋田の注警報区分の本荘由利地域を思い出します(職業病なんと)。

日大三高は、神宮大会で2回くらい目見てるので、全く縁もゆかりのないけれど少し親しみがあります。

清宮選手を5三振にした桜井投手、すごかったキャ。いまはスターマンヨコハマにいるから、いつか観られるかな

 

先発はコチラ日大三高が中村投手

コチラ佐藤選手は名前がアレンくん。将来の夢はハワイに住む…とあとで名鑑見て知りました。

試合が動いたのは4回の日大三高、3番・日置選手コチラ

大会初のHR顔文字

1点入りましたキラキラ2

5番・6番バッターの連続ヒットキラキラ

ランナーが3塁まで進塁アゲ

集まりますコチラ

柳沢選手が犠牲フライコチラ

 

中村選手が還って2点目ひらめき電球

5回には再び日置選手がいい当たり顔文字

 2塁でアウトにウキャー!トホホ

 

6回に先頭の大塚選手が2塁打hi*

3塁まで進んだところで、コチラ飯村選手がタイムリー

 

3点目ひらめき電球

 

コチラ7回には四球で出た先頭打者をバントで送って日置選手

 

タイムリー4点目ひらめき電球

コチラ8回にも四球で出た先頭打者をバントで送って斉藤選手

 

タイムリーで5点目ひらめき電球

まぁ、さすがに日大三高は手堅いキャ。バントもみんな失敗しないキラキラ

でも由利工も21世紀枠と分からないくらい守備もうまいし、点差を感じませんでした

コチラ9回表前きらきら

円陣を組んでコチラ

1アウトからランナーが出ましたわーい

なんとか1点返してほしいなsei…とみんなが見守る中、

アゲ野球ボール大きめの当たりは顔文字

キャッチされてひゃ~・・・

 

試合終了ひらめき電球

 

由利工もしまった守備でノーエラーきらきら

独りで投げぬいたアレン投手もお疲れさまでしたキラキラ2。予定より早く終わったので、

次の試合が5分早まりましたなんと