昨日の帰り道歩く、いつもの道で桜満開の桜を独り占めにへわ~い

土日のあいだに相当一気にさくらさくら咲いたようですひゃ~・・・

街灯街灯と信号信号で照らされるだけで、こんなに楽しめますくまキラキラ

去年は新年度のお楽しみハートだったけど、

旧年度のうちに楽しめちゃいましたキャキラ

 

…と道草できるくらい寒くない夜だったので

けさも温度計寒さが緩んでいました。一方、暖気が抜けた北日本は気温が低くダウンなりました。

 

 

今日も高気圧に覆われて太陽晴れる所が多いですが、高気圧の谷間で、

 

関東は一時曇り雲が広がる時間がありそうです。

 

きょう3月27日はさくらの日桜日本さくらの会が1992年に制定しました。

何回か書いてますが、桜咲くの39を掛け算して27日だそうです。