きらきら東京駅から

踊り子号に乗りましたぽけ~キラキラ2

ちょっと朝ごはんにこ

品川から先輩が合流して、おしゃべりしてたら

!!!!!!!!!!!!!えっ雪じゃないあんぐり」と先輩がまさか
亜友未ホントだ雪
この時間から雪だと、ゆき。雪化粧しないかなアワワ…と
心配しつつ、

湯河原駅で、よーく外をみてみたら目
雪ミゾレでした。

温度計12時の気温分布。練馬や府中、八王子は雪雪の気温sei汗


降りたのはコチラコチラ


音符伊東にゆくなら○○○キラキラ2
…と、子供の頃から親しんでいた

ハトヤに初めてお邪魔しますわーいわ~い
同じイトウとして、うっかりハトヤってあだ名つけられかねないくらいだったので、一度来てみたかったキャきらきら!!

まずは、サンハトヤくまきらきら

あいにくの雨お天気ですが


温泉+プールにゃ心
久々に泳ぎましたくまポカポカしました。

いまからハトヤGO

外は雨風強いです。

伊東市、ゆき。大雪警報注意
標高高いところは積雪に気をつけて…。