きのうのオープン戦ジャビット埼玉西武ライオンズ。メットライフドームの報告です野球ボール

ホントは12時半には球場についてる予定だったのに…ガーン

靖国神社で桜桜を見てたので遅刻アワワ

 

足を踏み入れたのが13時の試合開始時刻驚きコチラこの1塁外野から、自分の席までが遠い…溜め息

坂本選手のヒットに慌ててウキャー!、急いで席に着きました汗

…が、しかし、カメラカメラの準備ができたころにはジャビット巨人の攻撃が終わっていましたword_shun01

そして、陽選手は1回で交替えっ…写真撮れなかったまさか

 

カメラ記念写真。巨人戦で初めて1塁側に座りましたキラキラ。いつも栗山選手に近い席をとってたんですが、

ジャビット巨人側を選んでみました。すると、栗山選手はスタメンで出てなかった…なんと

 

むしろコチラベンチスタートの栗山選手をたくさん見られるひらめき電球。巨人の打席と同じくらい3塁ベンチ注目目

何度も書いてますが、巨人は篠塚選手で「個人推し」は卒業してて、いまの個人推しは栗山選手

 

ジャビット巨人の先発は田口投手コチラ

 

ジャビット2回に再びチャンスわーい。先頭の岡本選手が2ベースヒットのあと、コチラ長野選手が犠牲フライ顔文字

 

タッチアップで3塁へGO

 

続く大城捕手も犠牲フライくま

 

ジャビット1点先制sao☆wa-i…☆

 

西武の先発は高木勇人投手

去年までジャビット巨人のユニフォームを着てたのに…どよーん・汗野上投手とのトレードで埼玉西武ライオンズ西武の20番に。

けっこう、牽制が多かったsei

坂本勇人選手は2打席連続ヒットキャキラキラ

ジャビット埼玉西武ライオンズ勇人対決3打席目はバット折られました

生ビールビールのおつまみに、ねぎ塩鶏を買いましたきらきら。美味しかったほっ

そして生ビールいただきましたsao☆

栗山選手の様子も気になる。途中から姿が見えなくなってしまいましたsei

7回に、ヒットが繋がり埼玉西武ライオンズ西武も1点上げました。

コチラゲッツーになりそうなタイミングだったけど、えっセーフ亜友未

まだまだ二遊間が心配青スジ

ガーンピンチが続きます。

 

すると、顔文字代打に栗山選手登場くまwa-i…☆

 

こっそりコチラタオルを出しましたにこ

 

頑張れ~hi*キラキラ

 

ファールがスタンドに入って、まだつながったほっ…次の球目ビックリマーク

!!!!!!!!!!!!!大きめのフライでアウトウキャー!word_shun01

田口選手笑ってるけど、このときは栗山選手残念どよーん・汗の気持ちのほうが強かったトホホ

 

ベンチに戻ったコチラお疲れさまでした

 

二番手はワグナーコチラ

 

3つの四球で満塁なんと

そして押し出しひゃ~・・・勝ち越しキャ

まだ満塁キラ阿部選手くま。大きな当たりsao☆アゲ

ダウンスタンドまでは届かず…ガーン

 

ジャビット巨人の2番手は田原投手

 

ジャビット3番手は篠原投手 9回。3人抑えれば勝利キラキラ

森選手。若いけど、ベテラン感きらきら。夏の甲子園に出てた頃から、ベテランっぽかったなんと

このコチラ右足の上げ方と、グリップが昭和の大物選手っぽいのかなひゃ~・・・

 

やっぱり走ると、若いキラキラ

2ベースヒットアゲ

コチラ様子を目見守る西武ベンチコチラ

2アウト2塁でメヒアは三振アワワ

ジャビット巨人勝ちましたwa-i…☆。集まってる選手、若いキラ

4連勝キラキラキラキラキラキラキラキラオープン戦首位sao☆

埼玉西武ライオンズ西武戦も何度もみてるうちに、チャンテも覚えてきました。国ちゃんのおかげでもありますぽけ~

コチラヒット4本で2点、投手戦でしたキャ

 

きょうはジャビットズーちゃんオープン戦首位決戦ですキラキラ