ビックリえっきのう、帰宅したらマンションの入り口のドアが結露してましたひゃ~・・・
ひらめき電球外の方が気温・湿度アゲが高くなってたようです。

(このあとちゃんと消しましたウインク
なかなか入り口が結露することも無いので驚き急にあったかく湿った空気が流れ込んできたんだな
と用心しました。
 
関東の雨雨のことは午前中に書いたので…
北海道や東北の太平洋側の大雨について。
 
雨釧路市中徹別では1日に145.5ミリ、占冠は100ミリ、鶴居村で132.5ミリの雨が降りました。
これらはビックリマーク平年3月の月間雨量の2倍、ビックリマークこれまでの3月の記録の2倍くらいに匹敵して、
統計開始以来、3月としては降ったことの無いような大雨雨
さらに4月並みの気温で、ゆき。雪融けも進みました。
 
ゆき。占冠や釧路市内で20センチ、ウトロで30センチ近く積雪が減りましたダウン
記録的な大雨+雪融け水で浸水や冠水、川の増水が発生しました。
 
ビックリマーク水を含んだ雪は重たく+もろくなっています。
北海道以外でも、あす以降も危険な場所には近づかず、
雪崩や土砂災害に気をつけてください。
注意復旧作業や点検も安全第一で…。
 
東京は雨が止んでも曇り空ガーン

17時の出勤時の空ですなんと
 
あすからはコチラ高気圧が進んできて、土日はお天気サンサン晴れるところが多いです。
 
※関東など遅いところは午前中暗雲曇り、
※日曜日は寒気を伴った低気圧の通過で新潟以北で雪一時雪。
 
まだ冷たい空気の影響で朝晩は冬の寒さ寒いですが、
昼間はお天気サンサン陽射しに春らしさを感じられますLOVE
さらに来週は高気圧が日本付近で大きくなって、お天気サンサン昼間はどんどん暖かくなりそうです
キラキラ光の春から温度計気温の春へ。
 
ビックリマーク来週後半は初夏のような陽気になりそうです。
今週は日ごとの寒暖差が大きかったですが、来週は朝晩と昼間の温度差が大きくなりそうです。
 
きょうは、19時のニュースが延長するなど、バタバタしました汗汗
そんな中、野村アナからドーナッツをいただきました万歳ポン・デ・リング久しぶりに食べたー
机を片付ける前にいただいちゃいましたニコキラキラ2
こういう状態で食べられるのが・・・汗血液型のせいにしちゃいけないな…汗亜友未