もう桜春らしさも強まってきたけど、なかなかバイバイお別れできないのがコチラコチラのコタツ。

肘折温泉の旅館のお部屋です。二部屋続きの一部屋がコタツ付き顔文字やったー

ゆき。雪を見ながらコタツに入れるのにも魅かれ、とらんぷトランプやろうくま!と話してて

わたしは忘れちゃったけど汗亜友未、杉村ちゃんが持ってきてくれましたありがとう

コタツに入るの何年ぶりだろうにこキラキラ(コタツがあったら、ダメ人間になりそうです)

 

梅茶とお茶うけぽけ~

 

夕食は囲炉裏つきのテーブルきらきら。各部屋ごとって素晴らしいわーい

 

テンション上がりますsao☆

 

お食事も一品一品美味しかった顔文字

 

大きなお鍋でしゃぶしゃぶ。マロニーちゃんが入ってたのも嬉しかったですキャ

 

乾杯バンザイ

 

お肉とお魚のお刺身hi*

 

おおきなマイタケキラキラ

 

お鍋を外した網で、焼きおにぎりなどを楽しめますwa-i…☆きらきら

 

ビシソワーズスープキラキラ

そしてオプションで頼んだ骨酒コチラ。富山で飲んで以来、お出汁のようなおいしさのファンにハートyellow

 

あっという間になくなりましたとさキャ

お酒飲みつつ、かわいいデザートがやってきましたぽけ~

驚き肘折温泉のイメージにはなかったごめん女子受けするかわいらしさハート

 

これから長い夜くま。杉村ちゃんが持ってきてくれたコタツどうぶつの森オレンジと、カーリングカーリング準決勝。

カーリングマススタートをザッピングしながら、飲んで喋ってとらんぷトランプして…キラキラ

夜中のゴールドメダル金メダルとブロンズメダル銅メダルをみんなで分かち合えたのが嬉しかったsao☆wa-i…☆

オコタでカメラ記念写真撮らなかったのが悔やまれる汗

そして、えっトランプのルールをスゴイ忘れてたり、トランプが弱くなってたまさかことにショックウキャー!

現実を知るのが怖くてsei神経衰弱はできなかった青スジ

 

 

わたしが河津で買ってきたさくら桜リキュール

 

新庄駅でたくさんおつまみとお酒を買いましたくま。そのうちの一つ、ゴボウのウナギ風

甘じょっぱくて美味しかった~にこ

帰るときにはかわいいお土産チョコがけハートもいただきました。

とてもイイところでしたぽけ~。夏のアメダスもみたいけど、またゆき。雪見がいいかなlきらきら

 

ゆき。肘折のこれまでの累積降雪量は1408cmで全国トップ。いまの積雪は322cmです。

 

きょうは青空青空にゆき。雪が眩しそうですが、ビックリマークあす・あさっての雨雨で急な雪解けにご注意ください