きのうのZOZOマリンスタジアムキラキラ

太陽ほんとにいいお天気でしたぽけ~

日曜日はつば九郎ヤクルトの石川投手と対戦し、きのうはマーロッテの石川投手が先発でした。

 

巨人はヤングマン。登場時のバンザイYMCAはホームじゃないと流れないword_shun01いつかやりたいな万歳

初回にランナーを背負ったとき、小林捕手が駆け寄りました。なんて声かけてるんだろう目

ピンチも無得点に抑えましたホッ

 

2回に陽選手がヒットキラキラ。ドームではネットが邪魔だったので、ネットにかからない席を選びましたひらめき電球

 

1塁ベースは小関コーチ、かな…もうちょっと背が高かったようなあせる目肉眼では確認しきれず。

 

そして4回にとうとう出ました顔文字ゲレーロのHRわーい

コチラこれ見ただけでも千葉まで来たかいがあったキャキラキラ

 

ジャビット巨人先制バンザイ

 

まだ13時台だったので、いただきましたhi*青空青空に映えますハートyellow

 

でもその裏に井上選手が2ランで逆転マー。井上選手、晴哉と、太陽お天気界でもお得な名前です。

 

2番手は高木京介投手。3ケタの背番号で再出発腕

マー1塁外野からの結構なブーイングにも負けないで…sei

でも、守備陣が助けられずガーンコチラコチラは、由伸監督のリクエストリプレーを見ているところ。

結構、微妙あせるで、スタンドでも「んひゃ~・・・」「おぉほっ」などいろんな角度からの映像で反応が様々目

結局、判定は覆らず涙

さらにそのあと…汗汗亜友未 お見合いになっちゃうかな、と心配な状況でコチラボールが芝にガーン

 

この間に追加点ダッシュアワワマーロッテ側からしたら「ごっつあんですぽけ~wa-i…☆」的な状況でしたガーン

次の回はちゃんとゲッツーとれましたホッが、まだまだ若手の2遊間はちょっとドキドキしますsei

7回からは篠原投手。去年は2軍から1軍で活躍しましたくま

 

なかなか点が入らず汗太陽ひなたぼっこ状態で油断してたらひゃ~・・・!!!!!!!!!!!!!8回先頭の陽選手がHRわーい

わーい万歳、2試合連続HR。そしてアレ待ち受けてたのが小関コーチじゃない汗井端コーチ亜友未

…1塁ベースをカメラの再生ボタン再生ボタンでさかのぼって目検証してたら、ビックリえっまさか続く岡本選手もHRsao☆やったー

3対5にわ~い。そして目写真を見返すと、たしかに井端コーチでした驚き。ゴメンナサイあせる

コチラ若林選手はスイッチヒッターらしく、8回からは右打ちに。四球でした

中井選手がヒットでチャンスを広げると、代打の北村選手は死球!!!!!!!!!!!!!

 

マーロッテ、ピンチですsei

そして長野選手顔文字

2点同点タイムリーわーいやったー

巨人ファン少なかったけどアワワ、タイムリーは盛り上がるぽけ~中井選手で5点目

長野選手、ありがとうキャwa-i…☆。そして井端コーチコチラ

続くジャビット吉川選手もヒットでまた満塁sao☆

ジャビット代打、辻。というコールで、もう席を立たないとならなくなりましたウキャー!word_shun01

周りの人に「点が入りますようにキラキラ」とお願いしてからマリンスタジアムを後にしましたバイバイ

 

15:33のバスに乗って、京葉線も順調に川を渡り、職場に到着できましたホッ

途中で「ルーキー安田サヨナラタイムリー」という記事を見つけてしまいましたどよーん・汗

いいときに席を立ったかなひらめき電球

 

きょうも千葉で試合だけど、雲が多くなってきたから、この太陽きれいなグランドの思い出を残そうくまと、

きょうは観に行くのをやめました涙

…まだ、3月中は色々行きます腕