お天気サンサン陽射しジリジリ

 

ひこうきぐも飛行機雲がちょっと出ては消えました。

 


円陣キラ

井端コーチが声をかけてたような…目キラキラ

 

野球の経過は改めてhi*…で、

とにかくお天気サンサン日なたと日陰の温度差が大きくて

バスに乗ったとき、ずっとお天気サンサン日なたにいた私は「陽射しがなくて涼しい万歳」と感じましたが、

暗雲日陰にいた人たちは「にへあったかい~」と乗り込んできました。

 

 

そしてコチラはコチラ3時半ごろの千葉ロッテマリーンズマリンスタジアム上空。

 

ひゃ~・・・花粉、たくさん飛んでます汗トホホ

私が出勤したら、花粉症の皆さんが「くしゃみ目から涙」。私が花粉を連れてきちゃったみたいです亜友未汗

ゴメンナサイガーン

 

 

きのうにくらべると、今日は広くお天気サンサン晴れました。

 

 

でも温度計最高気温は昨日より大幅に低くなりましたダウン驚き

 

 

冷たく乾いた空気の高気圧に覆われたためです。

お天気サンサン陽射しがたっぷりあってもなかなか空気が温まりませんでした汗汗

 

今夜からあす朝は、TWILIGHT SKY晴れるところが多いので、その分放射冷却が強まり、冷え込みます寒い

 

 

そして昼間は暗雲雲が広がってくるので、きょうより空気が温まりません汗

あすはダウンジャケット冬服で、暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

 

あさってからは低気圧の影響で雨雨

3日間雨マークが並んでいても雨雨雨、気温の変化ダウンアゲダウンがあるので、目予想気温を要チェックです。

 

そしてあすからニューらじるに。えっん?ちょっと大きくなったコチラ