もう1ヶ月くらい前になっちゃったけど、早咲きの梅紅梅と菜の花菜の花

 

そして汐留のビル群キラキラ

 

結婚式の前撮りでしょうか、結婚式(お色直し)和装の新郎新婦コチラ太陽お天気良くて良かった

 

紅梅梅、きっともうピークが過ぎちゃっただろうな汗

 

菜の花黄色と白梅白と紅梅ピンクのコラボハート

 

ちょっと寄り道万歳…くらいが、春の景色に魅せられてずいぶん長く居てしまいましたなんと

 

 

いつの間にかお天気サンサン太陽がずいぶん傾いてしまいました汗亜友未

 

浜離宮、まだ2月上旬で風風が冷たかったので、出勤前にうどん温かいおうどん食べましたぽけ~

 

午前中の続きで、雨雲の動きですコチラ雨かみなりだんだん東に移ってきました。

   

 

ほとんどの地域は雨雨でしたが、東北北部はゆき。雪になりました。

 

昨日ほどではないにしても、雨陽射しがないのに温度計気温は高めアゲでした。

 

この暖かい空気で雨雨雲も発達しました。

 

前線は夕方までには太平洋側へ南下コチラ

 

暖気が最も遅くまで残っている関東南部は、ビックリ21時でもまだ18度くらいありました。

 

 

でもあすは全般に冷たい空気が優勢です。

お天気サンサン晴れるけど、曇りや雨だったきょうの方が気温が高そうひゃ~・・・

 

 

オリオン夜はヒンヤリするので気をつけてくださいね。

とくに北日本・東日本は寒気が流れ込みます

今週は東・北日本と、西日本・沖縄で気温変化がわかれます。

東日本・北日本は、木金でまたかなり暖かい空気が流れ込みます。

注意金曜日は今日のように、暖かい空気で雨雨が・・・。雨風が強まる所もありそうです。

青森は今日は雪雪でしたが、金曜雨雨…というくらい、気温は高めになりそう。

西日本・沖縄は、金曜以降に冬の空気が流れ込みます。

ひらめき電球まだマフラー冬の装いが活躍する日があります。

春と冬の攻防になる今週はとくに天気マークだけでなく、

目ビックリマーク予想気温も確認して、服装をうまく調節してくださいね。