東京、9時前には太陽晴れてきました。

 

きのう、雨の中で春の香りに会いました顔文字キラ

 

ジンチョウゲ

 

昨夜、渋谷では雨雨に遭わずに済みましたが、最寄り駅から雨傘をさすことになりました。

 

雨雨の範囲は今朝までには東北まで北上。

 

東京は7時前に雨非常に激しい雨が降りました。

 

 

9時には低気圧が関東付近を通過

関東平野の風風向きがくるくる反時計回りになってます。南風のエリアそれ以外温度計気温差が大きい。

 

 

コチラ九州から東海・北陸にかけて3月として統計史上1番の風になった地域も多数。

 

 

注意北海道と宮城県に暴風雪警報雪山雪の多い山沿い広い範囲になだれ注意報

 

 

ほとんどの沿岸部に波波浪の警報、広い範囲に風暴風警報・強風注意報が出されています。

 

 

太陽天気が回復した所も含めて全国的に風強風や波高波に注意・警戒

北海道は雪の結晶猛吹雪に、

そのほかの地域は雪山雪融けに(東北や北陸の山はまた雪になるところも)

気を付けてくださいね