きょうは8時に出発万歳

空には久しぶりにハロHELLOsao☆
 
 
横浜市の小学校で環境出前授業チューリップ黄
副校長先生が、ラジオ19時のニュースをいつも聴いてくださってるそうで、
あなたが顔文字なんと」と驚いて歓迎してくださいましたhi*
こちらこそ、ありがとうございますぽけ~wa-i…☆
 
6年生2クラスに3時間目のヒトコマコチラ
準備万端ウインク
 
 
独りだったので、カメラ証拠写真撮ろうとしたら、
コチラこのスマホ、TE手を開くとシャッターきれることを発見。
いつも手が小さい私はプルプル震えながらボタン押してたのに…汗
とはいっても、今後もそんなに自撮りはしないと思います(笑)。
 
授業中コチラ
生徒さんたち、優しく&しっかりしてましたウインク
先生方もそうだったからかなキラキラ2。楽しんでいただけてよかった。
 
 
学校でたら、ハロがまん丸にこ
 
下り坂のサインです。
九州の東シナ海沿岸に非常に激しい雨を降らせる雲がかかっています。
今後の気象情報にご注意下さい。