オリンピック中継で放送がお休みのあいだに、河津桜さくらを観に行ってきましたくま

コチラコチラキレイに咲いているところを選んで撮らなきゃならないほど、ほとんどツボミでしたガーン

 

でもランチでお花見できましたよ顔文字

こちら海沿いのイタリアン…見た目はです。

 

天井きらきら

乾杯キラキラさくら桜のリキュール入り。

パンも美味しかったキラキラ

前菜は「里豚」と「さくら卵」が使われてます。

サクラマスコチラ

エビコチラ

さくらんぼコチラ

チェリーのデザートさくらんぼ

…と桜桜づくし。

海の向こうには伊豆大島が見えましたぽけ~

 

朝のうち弱い雨雨どころか、お昼前もチラチラ雪雪が降りました驚き

 

関東は高気圧に覆われきれず、茨城県内ではゆき。雪化粧した所もあったようです。

東京も9時と12時の天気はミゾレ雪でした。

 

三日月夜間に晴れた北日本は冷えました寒い

岩手の区界は-22.9度。1993年からの統計史上1番の冷え込み。

 

関東は暗雲雲が広がった分、気温は高めでしアゲたが、昼間は寒いダウンです寒い

 

今夜も高気圧に覆われず、雪雪や雨雨。ひらめき電球念のため内陸部は「雪化粧」にご用心ください

 

あすの朝、目少し早めに起きて周りを確認したほうがいいかも。

 

今夜は久しぶりのNHKジャーナルです万歳