日中、2時間ドラマたくさん見て、推理力も鍛えられました( ´艸`)。

海竹富島の写真の続き+最終回ですハート

新緑緑もたくさんで、空気も雨潤っていて、

身体にやさしい時間でしたカエル

 

バナナ島バナナかな。

 

色が少なくなる冬雪だるまでも、ハイビスカスハイビスカス花は鮮やかぽけ~

 

 

 

 

そして、15年前には入れなかったお店にも寄れましたくま

 

八重山そばの有名店、前はヒト行列ができてたのであきらめたウキャー!んですが、

 

…誰もいない顔文字チャンスですsao☆

お腹空いてなかったけどえっひゃ~・・・

オヤツ代わりにいただきましたにこ

小さいのと普通のはそれほど差がないとのことだったので、迷わず普通のを( ´艸`)おんぷ。

 

 

きょうは雨雨雲が西から東へ…

 

強い降りではありませんでしたが、12時の天気は広島や高松はミゾレ雪

15時の大阪や名古屋は雪雪でした。

 

東京、16時ごろには太陽晴れてきたので、ちょっと陽射しのぬくもりハートを味わえましたほっ

15時の気温が4.4度でしたが、晴れた16時前には5.5度まで上がりましたアゲ

 

低気圧や前線は東の海上に進んで、あすにはまた冬型の気圧配置。

  

これで、北日本と西日本には明日、東日本には明後日、再び寒気が流れ込みます

ビックリマークこの前ほどの強さではありませんが、昨日今日よりも寒くなります寒い

 

寒気によって、あすの夜にはまた九州や四国も山沿いで雪ゆき。

注意北日本の日本海側も、雪が強まることがあるので気を付けてくださいね

 

寒気で冷えている中南岸低気圧ガーンですから、コチラ2月1日には名古屋と東京にゆき。雪マーク

sei大阪や高松も雨ではなく雪やみぞれの可能性もあります

22日ゆき。の時もお伝えしましたが、

低気圧のコースによって、降る量が変わります(何も降らずに暗雲曇り空で済むかもしれませんし、また雪だるま積もる恐れも)

ビックリマーク31日から注意が必要です。月・火の天気予報、要チェックです。