青山劇場、もう使われなくなってしまったからか…sei

 

ひゃ~・・・目の前の歩道橋が、恐ろしい状態でした青スジ

コチラ少し遠回りしても横断歩道渡ったほうがよさそうですなんと

 

午後4時、上空にモヤモヤした雲コチラ強い寒気が流れ込んできたサインです。

 

NHKからみると、南東方向の空コチラ

南西方向の空コチラに「雪雪をちらつかせるような雲」。

ひゃ~・・・最強冬将軍が、雲となって現れた驚き感じです汗

 

寒気の流れ込み、コチラ昨晩と今夜の2枚でわかるかな目

  

 

温度計今日の気温、東京は度。もうこれが「高かったアゲ」といえるほどの寒さ寒いです。

午後3時の気温は、東京5.7度昨日よりダウン3度低くなり、そのほかの各地もダウン5度前後低くなりました。

 

なんと青森は11度低い青スジ氷点下8.3度でした。夜8時ごろの地震、大きな影響が無くてよかったホッ

ゆき。落雪とか大丈夫だったかな?)

 

夕方以降、東海にも雪雲が流れ込み、

ゆき。名古屋1cm、岐阜6cmなど積もり始めています。

コチラ新潟の山では24時間で70~80センチ以上の雪が降り、

コチラあすの24時間で1m、あさってまでの24時間で70センチ降る恐れがあります。

何度も雪かきをしなければならないような大雪汗ですし、

明朝は名古屋や京都などでも「寝る前よりゆき。雪が増えた」ということになる可能性も。

 

ひらめき電球気圧配置はあすもあさってもほとんど変わりません。

 

ビックリマーク引き続き、雪や風、寒さにお気をつけくださいね。

 

明日の東京の最低気温、氷点下4度で、1970年1月17日以来の-4度台になるかも。

 

太陽晴れて温度計最高気温4度というのも、なかなかない寒さ。東京の低温注意報は33年ぶりだそう。

あすは「あの日は1月としてはかなりの寒さだったねひゃ~・・・」となるくらいなので、

ひらめき電球睡眠や栄養をしっかりとって、寒さに臨みましょう。

 

今日のランチは青山でキラキラ

 

ライフアボカドアボカドが人気のお店だそうですが、ハンバーグも食べたくて、アボカドを追加しましたニコ

 

こちらはタコライスキラキラ2

 

マッシュポテトも人気キラキラだそうで、追加。しかも蜂蜜がけ驚き

コチラを頼んだのは杉村ちゃんキラキラ(オレンジ)

きょうはこちらの舞台を観にいきましたコチラ

 

えっビックリ青山らしからぬゆき。景色でしたまさか

 

杉村ちゃん、バースデーケーキプレゼントありがとうハートyellow