雨上がりの青空太陽富士山富士山は見えませんあせる

北西側の窓を開けても冷たい風風が入ってきません寒気が流れ込んできてない顔文字、ということですホッ

 

今朝の気温コチラ、西日本はきのうほどではありませんが、まだ平年より高めアゲ

 

 

太陽陽射しが出るので、きょうも寒中とは思えない陽気ハートになります。

 

 

コチラ夜は北陸以北の日本海側、一時的に雨雨や雪雪。

まだ本格的な寒気流入はありませんが、金曜日以降は朝晩冷えるようになってくるので、

ビックリマーク凍結に気を付けてください。

 

 

まだ気温が高いので、ハイビスカス沖縄編の写真です。

こちらは竹富島の観光スポット、カイジ浜キラ星の砂がとれるところハートyellow

探すの大好物にこですくま

前来たときは、海に潜る友達と別行動で、竹富島に独りで渡って自転車こいでコチラココで砂を探してたほどえっ!!!!!!!!!!!!!

 

今回は、コチラ雨だし、自転車乗らずにコンバース(紫)歩いて散策。

道路じゃなくて砂浜づたいに観光できることを地元のおじさんに教えてもらいましたひらめき電球

 

そのおじさんのおかげで、すごいいい景色キラキラをみられたので、改めてご紹介しますsao☆

おじさんは長いこと関東に住んでいたけれど、景観維持のご実家に戻らなきゃならず、いまは島暮らしだそう海

…立ち話で、景観維持についていろいろうかがいましたにへ

「(景色は)15年前と比べても、そんなに変わってないような…」と言ったら、

「そうでしょ?」と変わらないようにしてることを教えてくれたんですキラキラ2

 

なんと鳥がいました。

 

星の砂、コチラココにもたくさん写ってます目

 

きらきら星っぽいのありますコチラ

…でもプリンの瓶に入れるほどの量でもなく、貝もなかったのでハートブレイク

もう一つ持ってきた「m&mのケース」に入れました(どれだけ、目探す気満々だったか汗

ケースは湘南行くときにも持ってますくま…いつサクラガイをみつけてもいいようににこ