午前中の続きで、石垣島で水玉雨粒ショットをカメラ撮りながら歩いてたら、ビックリビックリマーク

 

 

 

 

なんとまさか 

 

水たまり太陽太陽さんが顔出したチラ

 

わーい青空にこwa-i…☆

 

クマノミ沖縄っぽい景色にへ

 

太陽ハイビスカス陽射し受けた万歳

 

 

水玉雨粒もキラリ。

一瞬、太陽晴れに会えたんですsao☆雨ザーッと激しく降った後は、ちょっとご褒美ハートyellowがありました。

これで一気に蒸し暑くなりましたひゃ~・・・(笑)

 

きょうは雨雲が抜けた九州や四国の太平洋側で太陽日差しが戻り始めています。

 

まだ日没までの間に気温アゲが上がるかな。

 

 

そのあと、竹富島GO

海でも晴れ間があって、目水しぶきの虹雲 虹を探したんですが、見えなかったハートブレイク

海が青く見えました海

そしてコチラが貝を入れるために瓶をゲットしたプリン。塩味にしました顔文字

このときは、ゆき。雪国に連れていかれるまさかとは思ってなかったよねseiあせる