ぽけ~石垣島でわたしが映ってるカメラ写真はコチラこの場所で最後(笑)。
ここでもカメラ自撮りしようとしてたら、中国系の観光客のグループの人に「撮ってあげますよキラキラ2」と。
コチラ別の角度でもどうぞ、とキラキラ2。ありがとうございましたハートyellow。せっかくだから3枚全部載せてみます。
前回の写真は昼間でしたが、今度は日没後に港に戻る予定だったので、コチラ上着とマフラーを用意しましたひらめき電球
顔文字そろそろ前線通過するかな風…と思ってくま(結局、前線が完全に抜けたのは翌日の夜でした)
 
この場所は玉取崎展望台キラキラ
前に来たときも、ハイビスカスハイビスカスがたくさん咲いてたのが印象に残ってました。
今回は寒い冬だけど、まだまだ咲いてましたsao☆
 
 
水玉雨粒ショットも色々撮れましたwa-i…☆
…わたし、こうやってカメラ写真撮ってればいくらでも時間潰せるんですキャキラ
 
 
キラキラ
 
海海とハイビスカスハイビスカス。
 
この先コチラが石垣島の北側に延びる平久保半島方面
 
左が東シナ海海 右が太平洋海
 
やっぱりキレイだなぁにこ
 
雨雨やんでてくれてありがとうハート
写真撮ってくれた観光グループの皆さんは、帰りのバスでも、2日後の空港行きのバスでも会って、
お互いに親近感が芽生えましたハート