昨晩のこと…キラキラ
外に出ようとしたら、
ひゃ~・・・あまりの暗さに遠近感と方向感覚を失いました汗アワワ





少し目目が慣れてきたら…
ビックリMえ?

コチラ見えましたかん??


驚きなんとビックリ顔文字
ホタルがたくさん飛んでるんですわーい
夢の国キラキラ2か幻の世界キラキラに来ちゃったような泣
自分の身になにかあったのか青スジ…と心配になりました汗



ホタルに迷惑がかからないように汗、短時間でフラッシュたかないようにして…カメラ

カメラカメラに収めようと試みました。

もはや、写っちゃイケナイものどよーん・汗みたいになってますがガーン


ホントにのびのびと飛んでましたうっとり・・・きらきら!!

車も人も通らないので、道路にも舞い降りてました!!!!!!!!!!!!!


ホタルの光がまぶしい汗って思うくらいの闇アワワ


目の前はこの光景コチラ暗順応した私の目には、白い包みは見えてた目んですが、カメラは何も捉えられませんでしたひゃ~・・・


昔、波照間島で、遠くの自販機が眩しくて直視出来ないウキャー!ことがあって、それ以来の闇のすごさでした。


星空星が見えなかったけど、
ホタル見られて嬉しかったですうっとり・・・

ホタル、ほとんど点滅しなかったキラキラ2
沖縄ならではの種類かな?