コチラ今年の手帳きらきら!!。いつの間にかずっとミッフィーミッフィーちゃんにしてたので、

東京駅のお店で売り切れ汗えっだったのを、ネットで探して買いにゃきらきらきのう届きましたにこ

 

きのうは新年会hi*。お鍋です。青森の味噌カレー牛乳鍋の素キラキラ(素の袋の写真撮り忘れたひゃ~・・・汗

 

お肉は先月送ってくださった宮崎の永田種豚場豚さんのしゃぶしゃぶ用にこ

 いつもありがとうございますうっとり・・・キラキラ


午前中出かけてたので、大急ぎでコチラ並べて&コチラ作った前菜アワワ。雑だった汗

 

 

結局開始予定時刻をやや遅らせてもらってごめん乾杯キラキラ2

 

コチラ去年時々一緒に観劇した杉村ちゃんコチラの故郷のもの。

杉村ちゃん、おとといショートにしたばかりきらきら!新しい年、気分も変わるだろうなキラキラ

お鍋で満腹になった後に食べられるデザートイチゴケーキをリクエストしましたわーい。フルーツたっぷりThank you!ハート

 

CDDVD観ながら、色々盛り上がりましたが、今年も舞台観に行きましょうくま

…わたし、眉毛だけは描いててよかったホッ、新年最初の写真カメラがフツーに家にいる状態でしたビックリ(…会社行くときもそんなに変わらないけど亜友未笑)。

 

そして、後片付けして気が付いたガーンM

〆のご飯と一緒に入れようとしたのに、忘れてたハートブレイクガクリ

みなさま、召し上がりましたか??私は連休明けに食べることにします汗