きのうの出勤前、もう一カ所、御朱印松の内限定の御朱印を頂きに行きましたキラキラ2

台東区の神社下谷神社です。
 
 
祖父母のお墓参りで、この前の大通りは良く通るんですけど、なかなか立ち寄らず…
 
 
ちょうど人が少ないタイミングでしたにへハート
 
 
ムシオやらじるの写真も撮れたキャ
 
 
そしてコチラこちらが御朱印御朱印。
 
 
 
目こうみると「」ですが、
 
 
 
 
え?ビックリコチラの角度だと光ってるキラキラんですひゃ~・・・
素敵な御朱印いただけましたsao☆
 
 
おみくじおみくじは大吉でしたwa-i…☆
 
 
 
ひらめき電球下谷神社は寄席の発祥の地なんですね。