きのうの夜、薄い雲が月を包んでいましたキラキラ

 
その雲を月が染めてましたキラキラ2
 
だいぶ、月が欠けてきてますなんと
 
今朝もまだ雲は薄め。青空ものぞいています目
 
雲が広がった地域は、冷え込みが和らぎましたアゲ
 
昨夜、九州南部にかかり始めた雨雨雲は四国や紀伊半島にも
ゆき。山では雪になったようで、熊本から金峰山の初冠雪雪山
昼前後は近畿で冷たい雨雨や雪雪になりますが、夜には関東以西の太平洋側は再び晴れ月夜
 
 
まだほとんどの地域が1ケタの気温で、最高気温も10度未満。
 
 
夜から明日は、冬型の気圧配置にもどり、風風が冷たくなりそうですコチラ
きのう仕事始めでしたが、
早いもので、今夜は「週末から成人の日までの天気」をお伝えすることにひゃ~・・・
カレンダー通りの休みってありがたいキラ
 
きのう、職場でいただいたお年玉。お年賀たち。縁起物きらきら 狸狸家のもなか、kitsune狐さんが集まる神社王子稲荷神社のおひざもとだそうですぽけ~
わたしはぱんだパンダちゃんを配りました。